利用方法

サブ見出しアイコン本学の学生・教職員が個人で利用する場合

  • 平日の空き日時に限り、予約は不要です。
  • 土日祝祭日は、事前予約が必要です。

※センターの利用は原則として予約制です。
※消耗品は利用者負担となります。(本学の学生は除く)
※学生証・職員証を必ず持参して下さい。

予約方法予約方法

image

  1. フロアマップから利用したい部屋を選択します。
  2. 予約状況カレンダーで空き日時の確認を行います。
  3. 予約フォームあるいは電話、メールで予約の申込みを行います。
  4. 予約状況カレンダーで予約受付(承諾)の確認をします。

    電話 : 03-5269-7375(直通) 病院からの内線41170
    E-メール : ecim.bm@twmu.ac.jp

予約フォーム

施設利用上の注意事項施設利用上の注意事項

※利用者は施設利用細則に従うこと。
※施設利用細則に従わない場合、施設利用の一切を禁止します。

施設利用細則

学外者の利用について学外者の利用について

  1. 予め電話もしくはメールで、利用に関するお問い合わせをしてください。
  2. 予約フォームから施設利用の申込みを行います。
  3. 室長の承認後、その旨をこちらから通知します。
  4. 予約の終了。
  5. 学内の利用責任者同席の下で、施設・備品等をご利用ください。

※本学の教員指導・監督下で共同利用される場合は、この限りではありません。
※本学の学生が学外者と利用する場合は、学生部長による書面での申し込みが必要です。
※予約フォームからの予約をする前に事前にご連絡ください。
※備品等の使用により、消耗品費を徴収する場合もありますので、お問い合わせください。

 

 

ログイン後にダウンロードができるようになります。